マスクを熊本に!!
投稿日【2016年04月22日】

この度、熊本地震により被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
弊社としても何か力になればと思い、家庭用マスクを支援物資として熊本に送らせて頂きました。


数量にしてダンボール45箱。約55000枚を送らせて頂きました。


マスクは、被災地の病院や赤十字で活動する消防チームやボランティア団体、避難をされてる方々などから求められているそうです。

今後も、多方面で社会貢献出来ていければと思います。
皆様のご無事と1日も早い復旧をお祈り申し上げます。


投稿者【山家】
❀SAKURA❀
投稿日【2016年04月05日】

こんにちは☆
最近のブログでは食べ物のことばかり紹介していたのでたまには他の事を....♡笑
先週末は天気もよく桜も満開♪
鹿野町の桜を見にいってきました\(^o^)/











※ちなみに2014年のブログには同じ場所の夜桜をアップしております(*^_^*)
こちら★







夜桜でも日中の桜でもどちらもそれぞれの良さがありますね!(^^)!






次回からはまた撮りためたおいしいごはんなどを紹介するかもしれません(^^)笑

投稿者【美萩野店】
春がきた~♪
投稿日【2016年04月04日】
春がき~た~♪

は~るがき~た~♪


桜の季節になりましたね!!

お花見はされましたか??
先週末が見ごろでしたね。


我が家は、お花見らしいお花見もしておりません(笑)
車で通り過ぎた位です。


さて、とっても個人的な話ですが、先週末に神社で後厄払いをしてきました!
あ、年齢がバレる!!

今年も一年、無事に過ごせますように…



うちの子どもは、はや2歳。
よくお話しするようになり、私が寝そうになっている隣から「春がきた うたってぇ~」とせがんできます。

まぁ、可愛いからうたっちゃうんですけどね☆


まぁ、本当は寝たいんですけどね、うん。



それではまた~(*^_^*)

投稿者【本店】